スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0035
住所 静岡県藤枝市下青島201-5
電話番号 054-647-0370
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡クリニック 静岡県藤枝市藤岡2-1-5
すみや脳神経クリニック 静岡県藤枝市本町2-1-35 ライフコート藤枝白子2F
入交医院 静岡県藤枝市大手2-6-19
三倉医院 静岡県藤枝市五十海4-14-21
匡ペインクリニック 静岡県藤枝市駅前1-5-17
川口内科 静岡県藤枝市八幡279-1
柳原内科医院 静岡県藤枝市藤岡4-488-103
八木医院 静岡県藤枝市本郷181
吉田クリニック 静岡県藤枝市大洲4-7-33
誠和藤枝病院 静岡県藤枝市中の合26-1


おすすめ病院の口コミ

  • じゅぴさん
    下田ヒフ科クリニック 口コミ
    下田ヒフ科クリニックは、予約制なので事前に予約が必要です。予約なので待ち時間もほとんどなく、診てもらう事が出来ました。待合室も横に長い作りで椅子も1列だけなので圧迫感がありません。他の病院は診察室の声が待合室まで聞こえて、ちょっと嫌なことがありますが、この病院は全く聞こえないのでプライバシーが守られていいと思います。皮膚が弱い人用の化粧品やせっけんも受付のところで販売していますので、実際、話を聞くことができて良かったです。駐車場も薬局も病院のすぐ横にあるので便利です。
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • マルモさん
    三島えんどうクリニック 口コミ
    先生は優しく丁寧に診察して下さる感じの良い方です。
    院内も明るくきれいです。
    事務スタッフとリハビリ看護師の方がもう少し丁寧に優しさをもって対応下されば、他の方にも是非おすすめしたいです。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ